最終更新日:2020年04月01日

「紙のサティさん」「レオの小さなトランク」「チクタク」 「Omino」 公演中止について


新型コロナウイルスの世界的な流行により、非常に残念ではございますが4〜6月に諸外国より来日予定だった本公演の実施が困難となりました。
公演を楽しみにしていただいていたお客様、深くお詫び申し上げます。
あわせて新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、3月29日よりサザンクス筑後は当分の間、休館となっております。
施設をご利用になりたい皆様、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

令和2年度、サザンクス筑後で1年を通して総力をあげて取り組むこととしておりました「紙のサティさん」から始まる『サザンクス筑後 あなたと世界のアートが出会う2020年』はひとつでも多くの豊かな海外作品に出会っていただきたいとの思いで企画しておりました。
しかし、新型コロナウイルスの日本国内の感染拡大をどうにかして食い止めなくてはいけない切迫した状態と海外の極めて厳しい現状があり、これから先、どこまで予定通りの公演開催が可能かのお知らせも難しくなっております。
今は感染を広げないため、私たちが常日頃、大切にしているひとが集まり交わる広場としての劇場を閉め、全ての人の健康が守られる状況が早く訪れることを祈ります。
皆様に安心して芸術を楽しんでいただける環境になりましたら、心を潤す時間と場をスタッフ全員、全力で作りお迎えします。
劇場は感動を生む、ひととひとの心をつなぐ、ひとの営みにはなくてはならない場です。
そして、歴史的にも大きな痛みを負った社会やアーティストは素晴らしい芸術を生み出してきました。
今回もそうなると信じています。

確実なことが何も申し上げられず非常に申し訳ないのですが、暗闇を抜けた先に私たちに何ができるかを日々考えております。
皆様と再びサザンクス筑後でお会いできる日をスタッフ一同、心より待ち望んでおります。

サザンクス筑後


【チケット払い戻し方法】
公演チケットと振込先銀行名、支店名、口座番号、名義(カナ)、電話番号を明記したメモを下記までご郵送お願いいたします。ご返金までは、払い戻し受付期限日から2~3週間程お時間をいただきます。メモのみでは払い戻しできませんので、必ず半券がもぎられていない状態の前売チケットを同封お願いいたします。休館中のために持参での払い戻し対応はいたしておりません。受付期限を過ぎたチケットの払い戻しは出来ませんのでご注意ください。

≪送り先≫〒833-0047福岡県筑後市大字若菜1104 サザンクス筑後宛

●「紙のサティさん」「レオの小さなトランク」「チクタク~時間のヒーロー~」チケット
受付期限:令和2年5月9日(土)の消印有効

●「Omino~雨降りの小人」チケット
受付期限:令和2年6月20日(土)の消印有効


お問合せ先
サザンクス筑後 TEL0942-54-1200 FAX0942-54-1205
E-mail sazankus@abelia.ocn.ne.jp