1. ホーム
  2.  ▸ 施設あんない
  3.  ▸ アクセス

アクセス

サザンクス筑後は、JR鹿児島本線 羽犬塚駅から徒歩で約12分、九州新幹線 筑後船小屋駅から車で約15分、九州自動車道 八女ICから車で約5分の場所にあります。

所在地

公益財団法人筑後市文化振興公社
〒833-0047 福岡県筑後市大字若菜1104
TEL 0942-54-1200
FAX 0942-54-1205

周辺地図

所要時間

  • JR鹿児島本線【羽犬塚駅】から徒歩で約12分
  • 九州新幹線【筑後船小屋駅】から車で約15分
  • 九州自動車道【八女IC】から車で約5分

駐車場

サザンクス筑後には、約170台収容の無料駐車場をご用意しております。

多数のご来場が見込まれる催しや、複数の催しが重なった場合は満車になることがございます。皆様での乗り合わせ、または公共交通機関のご利用をお願いいたします。

駐車場地図(印刷用)はこちら

近隣の店舗にご迷惑をお掛けすることが頻発しています
近隣店舗や路上など、当館指定の臨時駐車場以外への長時間にわたる駐車や、無断駐車はお止めください。
臨時駐車場について
臨時駐車場の設置状況については催しの規模によって異なります。詳しくはサザンクス筑後または各催しの主催者にお尋ねください。
誘導員について
誘導員設置の有無は、主催者の判断によります。設置のない場合でも、来場者の皆さまに気持ちよくご利用いただけるよう、お互いにマナーを守って駐車いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
近隣の有料駐車場をお使いください
サザンクス筑後の無料駐車場が満車の場合は、近隣の有料駐車場をお使いください。mapアプリ等でご検索ください。

詳細

施設あんない